おはよーんんんんゆ☆ブログ深夜あげます(*´Д`*)スイマセン
眠いけどドライヤーしなきゃ(T_T)

白のモコモコパジャマが壁と同化してる(°°)

このブログ書くのも後、4日、、、思い出振り返りまして
去年、神戸コレクションのお仕事の時カメラマンさん通してお声掛け頂き知り合えたKARENちゃん♪

その時は知らなかったのですが、コメントで長期戦の病気で入院したり色々、目眩やふらつきなど辛い事が多かったりと(;_;)

カメラマンさんから「はるちゃんはオーラあるってKARENちゃんが言っていたよ」と聞いたり、その後も嬉しいコメントくれたり
春レースクイーンデビューして夏、まだ自信も持ちきれなかった頃、可愛いスタイルの良いKARENちゃんに言われたと思うと心から嬉しかった(^^)
♪自信もついた☆
ありがとう( ´艸`)

お洒落なKARENちゃんが病気に負けずに、元気になって大好きなお洒落できるように☆
はるも恩返しにパワー送ります(*^▽^*)



1月1日よりはこちらに移転になります☆
http://s.ameblo.jp/o-haru-vv
フォロミー!@haru_619( ´艸`)