おはよーございます☆
ママからお疲れ様~ってお顔パックセットとピアスを貰ったので、、、

昨日は夜これを使用( ´艸`)♪
ブチュッていらないって?(-.-;)(笑)

昨日は有言実行走ってからのジムで有言実行!!

スッキリっていうかなんか、やっぱり病みとかより汗かいたり、笑ったりして、発散も大事ですね(*^_^*)

昨日はパンクラスプロ選手も数名トレーニングしていて良いミットの音の違いなど感じれて良い刺激頂きました☆

クリスマスまであと4日♪ママの誕生日も1月1日なのでそのプレゼントも買い終えたし、であげる予定のプレゼント部屋に忍ばせて、そわそわするのって楽しいですね(*^_^*)
みんなから貰ったプレゼントも相手思って感謝して使うのも、あげて喜んだ顔にこっちまで喜び感じるのも良いものですね(*⌒▽⌒*)♥
そう思える関係も素敵だと思うし、誕生日やクリスマスそんな日ってきっと大切なんだろうな♪

1月1日よりはこちらに移転になります☆
http://s.ameblo.jp/o-haru-vv
フォロミー!@haru_619( ´艸`)