昨日は、おばあちゃんち行ったときにお菓子も持って行ってて、

おばあちゃんセレクトで紅芋タルト一緒に食べてました♪

Twitter楽しくてはるつぶやき過ぎかな?って思ってた(笑)
フォローミー!@haru_619
言ってみたかったの(○´∀`○)
マイペースにみんなと会話してるの楽しくて☆

Twitter今までやらなかったのは、
簡単な一言を発信するよりも、意味のあるblogを1日一個あげる方が良いと思ってた♪

blogを毎日書くことそれがはるがレースクイーンやモデル、タレントである「水原はる」でいることを自覚させることでもある気がした。
どんな仕事をしても、周りの女の子より劣ってる。そんな劣等感を仕事の時感じる事が多かったが、blogのコメントやみんなの声がはるを支えてくれた。
ただ日常の出来事、宣伝を書くblogじゃなくて、嘘のない日常からのハルらしさ愛そうと思った。

過度な露出の仕事の後はいつも泣いていた。
その涙がなんなのか、自分でも理解出来なかった。

でも、テレビ出てお仕事させてもらったり、レースクイーンやラウンドガールとして華型としてモデルなどお仕事させてもらえることは、光栄なことでありがたいと思っています。

なんか、二年間暴走だったな~
芸能界なんか、自分が入るとも思ってなくて、グラビアページもちゃんと見たこともない女子大生が始めたこと(笑)
笑えちゃうけど、全てがてんてこ舞いだった(笑)
オーディションなんか全然受けたことなかったし(笑)レースオーデション戦争期は鬱ですよ!

はるが作り上げた「水原はる」も後数日でおしまい。
出会えたみんなにどんな影響を与えられたのかなって、出会えて良かったって思われてるのかな。なんて反省も思う(´・ω・`)
ラストイベントも巻き巻きでバタバタして、皆様に悪かったなと思ったり

そんな感じで昨日は朝から微熱出たりもしてて病んでた。
凄い自分言blogでごめんなさい(T_T)

今日は、走ってジム行って自分追い込んで、達成感感じてこんなモヤモヤ自分打破したい!
そして、ニコニコのはるに戻りたい。
だって、自分もそんな自分が好きだから

1月1日よりはこちらに移転になります☆
http://s.ameblo.jp/o-haru-vv