おはよーございます!
昨日はラストほんとにありがとうございました(○´∀`○)
お花と一緒に

そして、おっはるー皆様の暖かいご支援からニュウblog開設する事にしました
http://s.ameblo.jp/o-haru-vv/
今まで、通りの私らしいblogですが読んでいただけると幸いです☆Twitterまで(笑)@haru_619
https://mobile.twitter.com/haru_619
プライベートなので、気ままですが(^-^;

昨日はたくさんプありがとうございました▽・w・▽
お菓子に

プレゼント

お手紙

はる写真集まで(≧Д≦)

全て宝物にして、はるばあちゃんになったら、孫に自慢するね(●^o^●)
涙は帰ってからにすると決めていたので、笑顔で無事に終えて良かったです(´д`)

これからも皆様に支えられたこと、応援していただいたことしっかり胸に刻んで頑張っていきたいと思います