おはよーございます♪じゃなくておこんばんわ!
取り急ぎなのですが、
手紙を書き終えた方

源さん
コバさん
赤いデミオさん
あまおうさん
hikotinさん
ま☆あさん
たぬポンさん
SHENさん
きみさん
Wishさん
shirouさん
ジャンさん
ひらまってんさん
くまたんさん
たいちさん
ヤマダっちさん
ケーシーNさん
だいちゃんさん
ま☆あさん
たぬポンさん

その他来るかもとコメントの方にも書いてます。
参加予定でお名前ない方、コメントなど連絡していただくと、ゆっくり時間かけて書けるので、当日急ピッチに書かなくて済むので幸いです(≧Д≦)
本名とニックネームがはるの中で一致してないので、当日ニックネーム名乗ってください(ノД`)

ラストに向けて

これもしました☆

衣装選びもまだ終わってないという(・_・、)
moussyとかスライとか格好いいお姉さん系が大体好きなんだけど、たまにはかわいい格好もしたくなるし~(≧Д≦)
コートは何色?なんて悩みすぎて10円はげできそう(笑)

冬服買えなかったし~(T_T)
流行りは早いしあってもあってもタリンな(ノД`)
独り言blog(笑)