寝れんなったのでおはようございます♪blogアップ(´д`)

髪の毛黒に戻そうか考え中~(´・ω・`)

ココ最近走っていて工事現場の某振りおじちゃんが無言から最近
「お疲れ様です」と笑ってくれるようになりました(笑)

ランニングで毎回会っていると知らず知らずのうちに某振りおじちゃんとはるの距離は縮まったようです(○´∀`○)

最初ははるも軽く会釈だけだったのですが、笑顔でお辞儀されると笑顔で帰すようになり、今はお疲れ様の一言を頂けるようになりました♪
人間って不思議ですね( ´艸`)

話したことも、どんな名前かも知らないおじちゃんと笑いあってるなんて☆

工事が終わって、おじちゃんがいなくなるとはるのランニングは少し寂しくなりそうです(笑)