おはよーございます☆

今日は、今までを振り返り様々な所で掲載していただき、ありがたいなーと感謝と共にネットで見れる観覧可能サイトリンクしながら思い出話と共に振り返って行きたいと思います♪

まず、初撮影!

濡れ湯美人
普通のそこらの(笑)学生が学校と同時に4月に初仕事GTレースクイーンになりテレビなどのロケは行ってたのですが、、、
初のピンでのヘアメイクさん着いて箱根の温泉宿貸切の撮影!(笑)
とても豪華なセッティングなのに、不慣れな所ばかりで周りのスタッフさんの優しさにフォローされつつ、迷惑かけつつ(笑)必死に撮影しました☆
この時のスタッフさんに東京オートサロンの時声かけて頂き、成長を誉めて頂けたのは、お世辞かもしれませんが、心から嬉しかったです。
初々しい大学生のはると温泉デート空想して見てください(笑)

※ここからリンク飛んで画像見ていただけると幸いです(^。^;)

水原はるイメージDVD「Shyly」
この撮影前日、実はプレッシャーと自分の自信のなさで大号泣し、深夜マネージャーさんに電話したんですよね(笑)
強がりで、頑張ろうって思って気が張っていた私の崩壊を感じました(´・ω・`)
目が腫れてるってね(笑)
でも、ファンの方に買って頂き、発売イベントや今も買っていただいたDVDにサインさせて頂ける事はありがたく、皆様に「水原はる」という人を分かって頂けるきっかけになり、嬉しかったです☆

サーキットスター
過去の有名なレースクイーンさんが載っていたサイトということもあり、サーキットスターさんに掲載されたことがとても嬉しかったです(*゚▽゚)
レース衣装、水着、OL、網タイツ様々なシチュレーションで撮影し、皆様に色んなはるを見ていただいて、ブログにコメント頂いてたのも思い出です♪


オートックワン87
オートックワン88
4月にスタートしたレースクイーンも閉幕した冬、オドオドさも少しずつ取れて、自分らしく撮影できたと思えました♪
コメントやインタビューなど、色々掲載していただき皆様への気持ちも伝えることが出来たと思います☆


goo parts
初の紙面表紙だったので、本当に嬉し発行されるのが待ち遠しい撮影でした☆カメラマンが山崎みどりさんとあって撮られるのもドキドキでした(≧Д≦)

今観覧可能なサイトを探し、大まかにUPしてみました(*^^*)
テレビ、雑誌などネット掲載のない他の撮影やイベントもたくさんあるのですが、ぜーんぶ、はるの一生、一生大事な宝物です♪