おはよーございます♪
思い出写真UP☆

去年の夏の撮影会です(・∀・)
最後のお仕事、ラスト ワンエイト撮影会に向いてカウントダウン開始ですね☆

詳細も記載されたので、是非ご覧ください(●´ω`●)
色々、はる自身も事前に参加の方分かっていると、用意出来るのできるので幸いです(≧Д≦)
ブログでも、レースでも、イベントでも、皆様一人一人に思いがあります♪
そんな気持ち最後にお伝え出来たらと思います☆

と、話は変わりましては、、、
昨日は鍋作りました(*^^*)
「お手軽鶏塩鍋」と題しまして
塩昆布一袋弱を水で30~60分ほど漬け
塩昆布を取り出します♪
そしてそのお汁で鶏肉、ネギを煮込んで

好きな野菜やお豆腐足して出来上がり

ポン酢や七見をかけて、食べると良いです☆

塩昆布が思った以上に下味をしっかりつけてくれて鶏やお野菜からもお出しが出ているので、お汁もgoodな
お味です(●^o^●)

ほかほか温まります~♪