おはよーございます☆
昨日はちさっきーとパンクラスラウンドガール♪

ディファ有明~!!

ちさっきー髪明るくなってバービーちゃんみたいでした( ´艸`)♥

試合は、相変わらずの熱狂ぶりで今回内容も濃いし、流血度が高めだったので、とても刺激的な試合でした!

今回、メインで防衛を果たした砂辺選手、はるが2012パンクラスお披露目2011年12月3日で初めてパンクラスを生観戦してベルトをとった姿に感動し心に残っていたので、一年弱経ったけども、相変わらずの強さで今回もパンクラス魂見せつけられました☆

実は、実は、、、
観客席に姉と母を招待してまして(笑)
最初は、驚きだったけど、見慣れてくると興奮して楽しめたと言って貰えました♪
二人に新鮮な(笑)思い出作り家族孝行できた充実感のある日でもありました(●^o^●)