おはよー♪
昨日は fahren pure 和田さんに髪の毛つやつやにしてもらいました(○´∀`○)


美容室にも前回撮影したの飾ってくれたりうれしかったです(≧Д≦)
腕が良いから何倍増し?!(笑)
いつも丁寧にはるの髪型悩んで頂いてます♪

髪の毛が綺麗になるとうれしいです(●^o^●)
走ってばっかり紫外線浴びまくりな髪なので(ノД`)
女の子の魔法って絶対有ると思います!(笑)
何を急にっなのですが、気分が可愛くなれたとか思うと自然に顔も明るくなるし、嬉しいし(*^^*)

そんな風にこれからも自分を高めていけたらと思います( ´艸`)

笑顔は一番の化粧☆前のマネージャーに言われたこと、そんなことも常に忘れずいたいです(●^o^●)
一生笑顔の耐えない女になる!!(笑)