おはよーございます(*^^*)


昨日は休日ランニング、いつもより家族や色々な人の顔ぶれが見えました♪

ランニングしやすい道をだいたいは走るのですが、終盤はいつもスーパーやパン屋さんがある少し狭めの街の中を走るんです♪
昨日は休日ということもあってか、お子さん連れのママもよく見えてその他にも、おじいちゃんおばあちゃん、自転車でお買い物のママ色んな顔ありました☆

ランニングをしているはるもみんな個々で自分のペースを持って歩いていて、狭い道の中、ちょっと止まって譲ったり譲られたり、道を歩くということの中でも色々周りとの気遣いがあるのだな~と昨日思って走ってました(●´ω`●)

いつも当たり前に起きている事だけどそんなことに注目して走ると、自分のペースを保ったまま走れる道ではないけども、その道がとても思いやりのある道に感じました(・∀・)

色々考え事してて寝れなくて、この時間にアップ(^。^;)
はるよくあるんだよね(ノД`)
休日早朝にすいません(笑)