おはよーございます♪
レックスと撮った写メにこのスタンプに一致し過ぎて

独りで楽しんで作っていた主人です(笑)

昨日、電車でお婆さんに席を譲ったのですが、降りるときにお婆さんが軽く追いかけて来て、改めて笑顔でありがとうございましたっと言われました( ´艸`)
嬉しかったです♪
その後、ずっと席譲って良かったなぁ~ってルンルンでした☆

お洒落なお婆さんだったので、「そんな年じゃない」と思われるかなと悩んでいたので(^。^;)

電車の他人の関係勇気がいりますしね(´д`)

でも、ありがとうや感謝の気持ち伝えて良かった~って思わせて頂いてこちらこそありがたかったです♪

ネットなどが発展し、他人との直接的なコミュニケーションが取りづらい現代ですが、一時とはいえ、そんな良い関係を持てたこと嬉しく思います(*^^*)

昨日もはるのお婆ちゃんは、お菓子も夕飯も完食してくれました♪