オーはよん(●´ω`●)
続々もらった写真あげていきます♪

おばあちゃんも着々と良い様子を見せてくれているので、今日ははるもランニングさせてもらおうと思います(*^^*)

おばあちゃんのお部屋は四人部屋でご近所さんが居るので、周りの声がカーテン越しに聞こえてきます♪

みんな寝たきりの年配の方なのですが、それぞれに人生が有るようで、お隣さんは、看護士さんに、
「See you」や簡単な英語を話します(笑)
この年で英語が話せるって、若い頃は結構なインテリさんだったのかなーなんて思います(・∀・)
時々出てくる単語の英語が可愛かったりします(*^^*)

目の前の奥様は喋れないのですが毎日旦那様がいらしてて、必死に語りかけて親身に看病しています♪
愛妻家なのですね(・∀・)
でも、旦那様もご年配なので、時々旦那様の体も心配になりますが、看護士さんも心配して声をかけても
「こいつが逝ったら私も同じ用なものですから」っと言って跳ね返してしまいます(^-^;
この発言には心打たれました。

そーんな風に周りに耳を傾けながら、おばあちゃんの相手をしています( ´艸`)
おばあちゃんも周りに、孫に愛されてる奥様ねーなぁーんて思われてたらはるは嬉しいな♪