おはよーございます(^^)/
今日は頂いた写真UP☆

昨日は病院に居ましたよ♪
強い呼吸器もはずせるようになって、順調(*^^*)
ちょっとゼリー食べさせたり、歯磨きさせたり出来るようになりました☆

そして、おじいちゃんとこにも行ってお話してきました(●´ω`●)
ゲームショーのお話もしてあげたり、ゲーム界の凄さ教えてあげました☆

おじいちゃんの家の近くの可愛くてよく買う小物屋さんが閉店セールしていたのでピアスをごっそり買って、お会計すると、「いつもお世話になります。これ入れときますね♪」ってシュシュプレゼントしてくれました( ´艸`)
なんかその女性のちょっとした、優しさがすごい嬉しかった☆

見てないようで、はるが買い物してるの見てたんだって思って、彼女の常連さんへの気遣いがありがたかったです(^O^)