おはよーございます。
昨日はレックスひと抱きしてから、朝落ち着いて、行動開始した(笑)

凄い落ち着いた(笑)

明日までと言われたのも一時を抜けて、まだICUはでていませんが、少しよい兆候になってきました!
きっと、お祖母ちゃんは生命力がすごいのだと思う(笑)

昨日は寝れず一晩過ごしたじいちゃんも一安心( ´艸`)

晩酌しておりました(笑)
酔ってたのか、良くしゃべっていて
内容が濃いからメモってました(笑)
「人生、男ってか人間が弱いよ」って言葉から始まって 
「そうゆう自体が想像できないんだよ
坊主はいかにあるべきかって修行してるにも関わらず、実際坊主が悟りきると、悟りは諦観なんだよ。悟りと言えば、諦め
今の時代、人間って生に対しての執着は違う
臨時の時に延命策取るか運命取るかは分からないんだよ
物事は追い詰めても結果はでない

過去の人は抽象的になる、現実論とはかけ離れちゃうんだよ 」
って
ちゃんとメモれてないけど(^-^;ちょっと色々考えたいと思います♪

これからお祖母ちゃんところ、行ってきます♪