寝ぼけて記事間違えた(+o+)おはよーございます☆


夏ならではのジャージャー麺♪

肉味噌ベースの手作りダレにトマトやきゅうり入れて彩り良くしてみました☆
昨日も、暑かったけどしっかり熱中症対策して17キロ走りました♪
でも、日焼けだけは避けられないですね(^。^;)

暑い夏だから、走るのも根性いるんだけどね、頑張ってる夏だからこそ、最近良く通りすがりの知らないおじちゃんとかに 
「頑張れー」とか言われるんです(笑)
夏も頑張って走ってるはるのちょっと良いこと(笑)

どんなに疲れててもね、そう言われると「ありがとうございます」って笑顔で返せるし、テンションもあがるんです☆
なんか、一瞬の出会いなんだけど、ちょっと嬉しいこと(・∀・)
きっと、頑張ってる姿って誰かしか見てるし、人惹きつけるパワーもつくんだと思いました♪
オリンピック見てても凄く感じますよね(・∀・)

全ての努力が報われる訳ではないけど、「ずる賢い」みたいなことより、そんな純粋なこと信じていきたいです(^^)