今朝お指をぱっくりとやってしまいました(*_*)
はるるるん♪のブログ-201104060827000.jpg

心配そうに見るうちのわんこ様(笑)


ありがとね、わんこ様、主人はドジでございます(;_;)


うぅ~ドジだからよくやるんです泣

朝から天気が良くてルンルンとお料理してたのにぃ(*_*)

って今日は高野豆腐煮てみました♪
はるるるん♪のブログ-201104060738000.jpg

こうゆうおばあちゃんの味っぽいもの大好きです^^

はるの出身は愛媛だからかしょっぱめよりちょっと甘めが好き♪

なんかほっとする味★


みなさんも出身地によって色々好みの味ってありますよね(^u^)


お母さんが料理作ってくれて、そのまたお母さんが料理つくってくれてって

家族や地元の味が受け継がれていくんだなって思って私も受け継いでもらえるよう

これからもお料理頑張りたいです^^


今日はまだやる気の出ない素っぴん^^;

はるるるん♪のブログ-201104041838000.jpg


今日はお天気だからお洗濯もの日和だ♪

お日様パワーお借りします^^