こんにちは。優香です。

ご訪問ありがとうございます。

 

お盆はどう過ごしましたか?

 

わたしは帰省しなかったので

通常通りといった感じでした。

 

お盆はおろか、夏らしい事が

出来ない状況ですよね。

 

わたし

週に何日かは自宅で

リモートワークしているので

時間的なゆとりがあります。

 

コロナ禍で自宅時間が

多くなりつつあった時には

「今こそ自分磨きをすべき」

みたいな事をあちこちで

聞きました。

 

 

本を読んだり

オンラインで講座を受けたり

DIYや編み物、はたまたアクセサリーを

作ったり。

 

色んな事をしましたよ。わたし。

 

こうも長くなると1周してしまいましたよ。

 

とは言え

やらなければいけない事はあるんです。

 

仕上げなけばならないレポートが

いくつかあるんです。

 

でも、なかなかはかどりません。

 

時間はあるのに・・・・。

 

人間はどんな環境にも順応すると言います。

 

わたしも

この緩やかな環境に順応しているのでしょうか?

 

忙しい時には

時間やペース配分が上手くいっていたのに

今は微妙な感じです。

 

やるきスイッチはONとOFFの間といった感じです。

 

「自分のおしりは自分で叩くしかないのか?」

 

最近はこんな事を考えています。

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。