こにゃにゃちわ〜( ºΔº )!!

大変、お久しぶりでございますガクリ汗汗

毎日お暑うございますね〜(; ・`д・´)

皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は、7月から新しい仕事が始まりまして毎日大変めまぐるしい日々を過ごしておりますわよ。

6月の最後の有給期間には、韓国旅行に行ったりとのんびりゆっくりした時間を過ごしていたわけでありますが、最近は自分の時間が持てない〜(*_*;

身体も心も大きな悲鳴を上げてますダッシュ

そんなストレス社会の日々から少しでも現実逃避するように、この間の休みの日は、アニメイトにお出かけして参りましたっヽ(゚∀゚)ノ

以前は毎日のように行ってたアニメイトも、最近は月に2回ぐらいかな??行く頻度減ったなぁ(笑)

まぁ、地元のアニメイトは品揃えが悪いから行っても欲しい物がないのもあるのだよ(□-□ヾ)

ヲタ活せな!!ヲタ活せな、死んでまう!!

ちなみに、韓国旅行の旅行記はまたブログに綴ろうと思っておりますのでよしなに^^*

ただ、書きあげる時間が今はないのだむっ



くらさんだよ2ちなみに、この日のコーデ(笑)

GUでゲッチュした赤のサンダル履いてラブ

愛しのゴマ方さんと痛バでお出掛け〜Wハート

赤い自転車でレッツゴーくりぼーためいきためいきためいき

銀魂コーナーに入り浸る……最近は、おそ松コーナーにばかり目がいったり(笑)実写化するとか聞いて銀魂からちょっと、気持ちが離れていたわけで( ̄▽ ̄;)

そしてやはり地元のアニメイトは相変わらずの品揃えでしたが、、、いくつか商品が入荷してた( ºΔº )



こ、これはぁぁぁぁぁ(♡>艸<♡)

このスーツの土方アクキー欲しかったけど、お金なさすぎて結局買えんくて次回行ったらもう売り切れでやっぱり買えんかったけど今日行ったら奇跡に入荷しててやっと買えた土方さんー!!

土方さんー!!マヂでかっこいいー!!♡飾ろ♡



ICカードケースも買ってしまった。

ICカードは、おそ松兄さんのやつに今は入れてるからいらんかなって思ったんやけど、 日本昔話のキャラクターに扮したメンバーが可愛くて、 デザインがツボすぎる( ु ›ω‹ ) ु♡

近藤亀に乗った浦島十四郎よ!!

なによ!!近藤さん亀て!!なによ!!

そーちゃん!!桃太郎!!めっさ可愛い!!

なんで定春茶色いん?

って思ったら、これ熊やけんか!!

鉞担いだ銀太郎は安定やなこれ!!(笑)

姫ザベスに爆笑しつつ(^p^)

鬼高杉のチラ見に萌えつつ(o´艸`)

花咲ヅラの烏帽子姿にニヤニヤしつつ←

でも実は一番近藤亀(エリザベスでさえもお姫様なのに、近藤さんだけ人外やで!?あ、でも鬼高杉もか??)にキュンキュンしている私が居る(^p^)



帰ってから気が付いたけど、アニメイトの袋のデザインがアニメイト店長になってる〜!!

そしてゴマ方さんが可愛い件←(笑)

久々のヲタ活にワクワクニヤニヤキャッ☆ハートハートハート

しかし、次の日……



自転車盗まれた……ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ねぇ、どこに行ったん??

昨日出掛けたばかりやん??

昨日postしたばかりやん??

どこ行ったの( ̄▽ ̄;)!?

インスタにupしたから??

私のファンの仕業か!?!?

マヂでやめてくれます!?

自転車返せ〜!!



自転車無いなって立ち尽くしていると、近所の黒猫ニャーさん(リア友)がこっちを見てた。

なによ、なんなのよ!!

涼しい所で休みやがって〜!!

犯人はお前か!?(笑)

こんな体勢やけど、死んでないからね。

私もここでのんびり休みたい〜!!

仕事したくない〜!!働きたくない〜!!

猫になりたい。なんもしたない。

来世に期待やな。

暑い日が続きますが、水分補給をきっちりして、夏を乗り越えましょう(;・∀・)

夏は嫌いだ……早く秋が来て欲しいね。