VOLCENTAで目指すはボンキュッボン | はるいろのそら

はるいろのそら

おしゃれ、美容食、
きれいなこと大好きなはるのprivate blog by Ameba

お仕事の依頼は→
marinerose865@gmail.com
へお願いいたします

2014年の美魔女コンテストで
水着にならなければならず

それを機に
自分のボディと向き合うことにして

早くも一年が過ぎましたキラキラ



お洋服の着こなしを工夫すれば
それなりになるからと
背を向けてたけど

水着になることも
あるんだーーー
と40才を過ぎて驚いたあの時あんぐり

欲を言えば
私だって
目指せボンキュッボンですよ~上げ上げ

まぁ、水着には
もうなりませんけどね
念のためえへへ…


それでそれで
去年から、
食事では毎日食べてこなかった
お米を毎日食べることとを取り入れ

外部からのケアからでは、
バストアップのクリームを取り入れ
プラスして
リンパを流すちょっとした
運動とマッサージしてますキラキラ


そう
去年出会ったクリームWハート

本当は内緒で
バストアップしてたかったけど

あまりにも良かったから
共有しないとダメよね~音符

と以前アメブロなどで
アップしたのだけど


本当のところは
いきなりバストアップすると
バストの整形したかと思われるかもー!!

って変に
誤解をされないように
バストクリームをご紹介したのキラキラ

テヘヘえへへ…
それくらい効果を感じた
クリームなのだけどWハート



でね

効果を感じて一本使い終わったとき

ひらめいたのアオキラアオキラアオキラアオキラ

私のバストは
左右の差が非常にあるから



例えるならば

お椀とお猪口(おちょこ)汗


なので
二本目からはお猪口側だけ
クリーム塗ろう
って
ひらめいたの!!


お猪口って非常に小さいでしょえへへ…

それをお椀に近づけるのは
かなり時間かかるけど

私には
お猪口からの脱出は感じてて
たまに娘に確認してもらうと

娘はお椀との差を見て
まだまだだよって言うのあんぐり

いやいや
そうじゃない!!

隣のお椀と比べるのではなく

元々のお猪口時代のお猪口を
思い出して
元お猪口と現お猪口を
比べてほしいのに涙


自分的には
今は湯飲みくらいには
なってきたんじゃないのかな?

てな感じでキラキラ

いかんせん
お猪口に使うクリームの量は
そんなにいらず

でも今、
3本目の終わりが見えてきたので

さらに3本追加ですよ~音符
3本セットだと10%オフなの音符
定期購入のほうがさらに得なんだけどねWハート



あ、未来予想図の続きLOVE

4本目まではお猪口から
完全に脱出し音符
5本目からは完璧な湯飲みになり音符

6本目終わる頃には
お椀になってるといいな音符

そしたら
丼(どんぶり)狙いで
両方のバストに塗るの音符

どう?この作戦上げ上げ



今から両方塗ってても
私の場合は

左右の差が埋まらないから

片方からのケアですWハート


左右の差がない人で
それなりにボリュームあるなら

効果は早いと思うわ!!





バストクリームのサイト
BODY's PROのVOLCENTA









今日の写真


また、変化を報告します~LOVELOVELOVE


アマゾンからもありました~

バストクリーム  VOLCENTA(ボルセンタ)/株式会社BODY’s PRO

¥6,200
Amazon.co.jp