【YouTube】#110 ゴムが通せるハートモチーフを100均ビーズで作ろう | わたしがつくるとこうなる。

わたしがつくるとこうなる。

ビーズ作品と日々のいろいろ。

こんばんは〜✨




雨が降って寒〜い一日だったのに、鼻がムズムズして

くしゃみ連発のワタシです🤧





雨でも飛ぶのね…やつらは。

   




さてさて、新しい動画をUPしました!









今回はゴムが通せるハートモチーフの作り方です。





ヘアゴムのリクエストはよく頂くのですが、

ちょっとマンネリ化してる気がしてたんです…

   



簡単なんだけど、ちょっと手が込んでるように見えるものが作りたいと思って考案したのがこれなんです。





えっ⁉️こんなんで本当にハートの形になるの⁉️

という作り方なのですが、

多分これが一番作りやすいんじゃないかなぁと思います。





しかもゴムが通せる!

どんな構造になっているのかも注目して見て頂きたいです。





材料も全て100均で揃いますので、気軽に作れると思いますよ!







 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


バレリーナビーズドールのレシピはこちらから購入できます。

REQU版

 

 

note版→https://note.mu/bead_doll_haru/n/n58c26d5fe56a

 

YouTube チャンネル登録お願いします。

 

SNS

  

 

HARUの作品で使用しているビーズをお求めなら

 

メルカリ出品中!

image