【YouTube】#99 スマホ用ビーズバッグの作り方&一年ぶりの再会♪ | わたしがつくるとこうなる。

わたしがつくるとこうなる。

ビーズ作品と日々のいろいろ。

こんばんは~✨

 

 

 

近頃の感染者数の多さに恐れおののいているワタシです。

 

 

 

第三波到来ですね。

ちょっと慣れてきたというか、気が緩んできたところもあるので

しっかり対策することを徹底したいですね。

 

 

 

さてさて、昨夜遅くでしたが動画をUPしました。

 

 

 

以前作ったビーズバッグの応用編で今回はスマホ用のショルダーバッグを作ってみました。

 

 

 

 

テグスの処理の仕方を重点的に説明しています。

 

 

 

それから、今日はランチしてきました~!

 

 

 

去年お手伝いさせていただいた『ハンドメイド作家のためのYouTube講座』のメンバーの皆さんと約1年ぶりに再会しました。

 

 

 

名古屋在住の水晶散歩さんが明日から始まるビーズアートショーに出展するため横浜に来られたので、

久しぶりにみんなで集まりましょうということになりました。

 

 

 

お店の都合で2時間しか居られなかったのでちょっと話足りないけど、

この1年で皆いろいろな変化があったようで、すごく刺激を受けました。

 

 

今日の様子はさくらんじゅさんがブログにアップしていますので是非ご覧ください。

 

 

 

水晶散歩さん、ビーズアートショー頑張ってくださいね!

ワタシも20日(金)に行かせていただきます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハンドメイド講座を動画で!

スマホアプリVLLOを使った動画編集方法をブログで徹底解説

 

 

 

 

 

バレリーナビーズドールのレシピはこちらから購入できます。

REQU版

 

 

note版→https://note.mu/bead_doll_haru/n/n58c26d5fe56a

 

YouTube チャンネル登録お願いします。

 

SNS

  

 

HARUの作品で使用しているビーズをお求めなら

 

メルカリ出品中!

image