【YouTube】ビーズアートショーヨコハマ2020秋に行ってきました | わたしがつくるとこうなる。

わたしがつくるとこうなる。

ビーズ作品と日々のいろいろ。

こんばんは〜✨




晩御飯 食べていたら前歯が欠けたワタシです😅





正確には前に治療したところが取れちゃっただけなんですけど、歯っ欠けBBAみたいなんだもの🤣

まあ、マスクしちゃえばいいので!





来週、また歯医者行かねば…





さてさて、昨日パピリオさんとビーズアートショーヨコハマに行ってまいりました!





去年の秋は行かず、今年の春はオンライン開催となったので、一年半ぶりのBASでした。





出展者数は少なめでしたけど、それなりに楽しめましたよ😊





レポート動画をYouTubeにUPしました。

行きたくても行かれなかったという方に是非楽しんでいただきたいです。








 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハンドメイド講座を動画で!

スマホアプリVLLOを使った動画編集方法をブログで徹底解説

 

 

 

 

 

バレリーナビーズドールのレシピはこちらから購入できます。

REQU版

 

 

note版→https://note.mu/bead_doll_haru/n/n58c26d5fe56a

 

YouTube チャンネル登録お願いします。

 

SNS

  

 

HARUの作品で使用しているビーズをお求めなら

 

メルカリ出品中!

image