2020年が暮れていきます | わたしがつくるとこうなる。

わたしがつくるとこうなる。

ビーズ作品と日々のいろいろ。

こんばんは〜✨




大掃除が早めに終わって、今日はケーキ焼きながら編み物なんぞして、スプーンおばさんのような気分を味わっていたワタシです。







さてさて、激動の2020年が暮れていきますね。





コロナ禍でいろいろな生活様式や価値観の変化があり、戸惑いもあったという方もいらっしゃったかもしれませんね。





でもワタシは振り返ってみると割と充実していた一年だったと思っています。





ハンドメイドインジャパンフェス




『すくも藍ビーズコンテスト』銀賞受賞




手遊び小町の設立




YouTubeチャンネル登録者数1000人突破




パピリオさんと初の展示会




編み物著作権裁判傍聴




秋からのイベント出店再開




手遊び小町でデザフェス参加




けっこうお腹いっぱいですよ!☺️




これまで発信してきたこと、積み上げてきたことがようやくカタチになった一年でした。




YouTubeにしてもSNSにしてもどれも不十分で大雑把なところも多々あるワタシですが、継続していればいつか実がなるものですね。





2021年もまたコロナに翻弄され続けるのだと思いますが、

ワタシは今の自分にできることを積み上げていくスタイルは変わらず、たま〜に攻める感じて(笑)やっていこうかなぁと思います。




というわけで、今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。





今年作った作品(ビーズリングシリーズ以外)のまとめショートムービーを作成しました。











 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハンドメイド講座を動画で!

スマホアプリVLLOを使った動画編集方法をブログで徹底解説

 

 

 

 

 

バレリーナビーズドールのレシピはこちらから購入できます。

REQU版

 

 

note版→https://note.mu/bead_doll_haru/n/n58c26d5fe56a

 

YouTube チャンネル登録お願いします。

 

SNS

  

 

HARUの作品で使用しているビーズをお求めなら

 

メルカリ出品中!

image