【YouTube】#98 小花模様のレーシーなブレスレット | わたしがつくるとこうなる。

わたしがつくるとこうなる。

ビーズ作品と日々のいろいろ。

こんにちは~✨

 

 

今日は超久しぶりに早起きしてお弁当なんぞ作ったワタシです。

 

 

 

作り方覚えてた…(笑)

 

 

 

さてさて、新しい動画をUPしました。

 

 

 

ワタシの動画では珍しくブレスレットの紹介です。

 

 

 

交差編みとピコット編みの連続で作る小花模様のシンプルでかわいいブレスレット。

 

 

 

色を工夫すればどんな方でも、どの季節でもつけられると思います。

 

 

ピコット編みは慣れないとちょっと難しく感じますが、

これだけ何度も繰り返せばきっと上達するでしょう!

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_iS7kp-HOR4

 

 

 

 

ちなみにこの作品は今週末のデザインフェスタに出品します!

他にバレリーナビーズドールやマスクコードなども出品予定です。

ワタシが所属する手遊び小町として参加しますので、

いろいろなクリエイターの作品が見られますよ!

ぜひいらしてくださいね♪

 

 

 

詳細は下記をご覧ください。

 

 

 

 

【イベント情報】

 

・11月7・8日(土日) デザインフェスタ(手遊び小町として参加)

 東京ビッグサイト 11:00~19:00

 ブースNO.G427

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハンドメイド講座を動画で!

スマホアプリVLLOを使った動画編集方法をブログで徹底解説

 

 

 

 

 

バレリーナビーズドールのレシピはこちらから購入できます。

REQU版

 

 

note版→https://note.mu/bead_doll_haru/n/n58c26d5fe56a

 

YouTube チャンネル登録お願いします。

 

SNS

  

 

HARUの作品で使用しているビーズをお求めなら

 

メルカリ出品中!

image