ヨコハマハンドメイドマルシェ無事終了いたしました | わたしがつくるとこうなる。

わたしがつくるとこうなる。

ビーズ作品と日々のいろいろ。

こんばんは~✨

 

 

昨日はなんだかものすごく疲れてしまって、

くたくたなはずなのにあまりよく眠れず、

今日はちょいちょい睡魔に襲われるワタシです。

 

 

このブログ書いているときに寝落ちするかも…

 

 

がまんしろや…

 

 

さてさて、10月24日(土)にパシフィコ横浜にて行われました

ヨコハマハンドメイドマルシェ2020に出店してまいりました!

 

 

毎年春に出店しているのですが、今年はコロナの影響で中止となってしまったため

秋のマルシェに出店することにしました。

 

 

 

ギリギリまで無事にこの日を迎えられるのかと心配していましたが、

ブースの間隔を広く開けたり、フードブースをなくしたり、サーモグラフィによる検温など

様々な対策を講じた上での開催となりました。

 

 

運営スタッフの皆様には本当に感謝しかありません。

 

 

そして、そんな中遠くから足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

 

おかげ様でイベントを満喫することができました。

 

 

昨夜疲れ果ててしまったのは、きっと無事にイベントを終えられたという安堵感からかもしれません。

 

 

イベントの様子は動画にしてありますのでぜひご覧ください。

 

 

 

 

【イベント情報】

 

・11月7・8日(土日) デザインフェスタ(手遊び小町として参加)

 東京ビッグサイト 11:00~18:00

 ブースNo.G427

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハンドメイド講座を動画で!

スマホアプリVLLOを使った動画編集方法をブログで徹底解説

 

 

 

 

 

バレリーナビーズドールのレシピはこちらから購入できます。

REQU版

 

 

note版→https://note.mu/bead_doll_haru/n/n58c26d5fe56a

 

YouTube チャンネル登録お願いします。

 

SNS

  

 

HARUの作品で使用しているビーズをお求めなら

 

メルカリ出品中!

image