【YouTube】#71 ビーズバッグの作り方②PandaHallさんのビーズ使用 | わたしがつくるとこうなる。

わたしがつくるとこうなる。

ビーズ作品と日々のいろいろ。

こんにちは~✨

 

 

昨日ちょっくら買い物に出ただけでゲリラ豪雨に遭い、全身ずぶ濡れになってしまったワタシです😢

まぁ、最強雨女ですので、ワタシの実力ですね。

 

 

 

さてさて、昨日新しい動画をUPしました。

 

 

 

ビーズバッグシリーズ2作目です。

 

 

 

 

 

 

 

今回もビーズ通販サイトPandaHallさんからご提供いただいたビーズを使用しています。

品番とリンクはこちら↓↓

透明なアクリルビーズ, 多面カット, ラウンド, ココナッツブラウン(TACR-Q254-8mm-V60) 

 

https://jp.pandahall.com/p-2004628-transparent-acrylic-beads-faceted-round-coconutbrown-8x8mm-hole-1-5mm-about-1770pcs-500g.html

 

 

前回のビーズバッグと違ってビーズをびっしりと敷き詰めた感じになっています。

少し小ぶりですがスマホや財布などはしっかり入りますよ。

茶色などダークな色を使えば秋でも活躍しそうなビーズバッグになります。

 

 

 

 

 

 

 

8ミリのビーズを4ミリに変えて作るとこのようなミニバッグになります。

来月はハロウィンなのでお菓子を入れるためのビーズバッグを作ってみました。

ありあわせのビーズで作ったのでガタガタですね💦

4ミリとはいえメーカーによって大きさが微妙に違うのでこんなことになってしまいました。

 

 

 

でもこのバッグ、意外と反響が大きいので今度はちゃんとビーズを揃えて作ってみようかしら??

なんて思っています。

 

 

 

 

 

【展示販売会のお知らせ】

 

 

『蝶の涙。とプリマドンナ』 by sweets papilio

 開催期間:9月3~29日(2週間交代で作品が入れ替わります)

 9月3~15日…sweets papilio作品

 9月17~29日…ビーズドール作家HARU作品 

場所:FUDGE gallery&cafe 営業時間定休日等はHPでご確認ください。 

https://fudge-cafe.shopinfo.jp/

 

 

【今後の出店予定】

10/3 駅チカアート市WEEK 関内駅マリナード広場

10/24 ハンドメイドマルシェ パシフィコ横浜

11/7/8 デザインフェスタ 東京ビッグサイト(手遊び小町として参加)

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハンドメイド講座を動画で!

スマホアプリVLLOを使った動画編集方法をブログで徹底解説

 

 

 

 

 

バレリーナビーズドールのレシピはこちらから購入できます。

REQU版

 

 

note版→https://note.mu/bead_doll_haru/n/n58c26d5fe56a

 

YouTube チャンネル登録お願いします。

 

SNS

  

 

HARUの作品で使用しているビーズをお求めなら

 

メルカリ出品中!

image