【YouTube】初企業案件!PandaHallさんの商品紹介 | わたしがつくるとこうなる。

わたしがつくるとこうなる。

ビーズ作品と日々のいろいろ。

こんばんは~✨

 

 

 

今日も酷暑の横浜北部です。

明日は少し暑さも和らぐなんて天気予報では言っていましたが、

ゆーて33℃でっせ。

充分暑いわっ!!

 

 

 

さてさて、YouTuberだったら誰でも一度はやってみたいのが

企業案件

 

 

 

企業案件とは、企業が自社の商品やサービスをYouTuberに依頼をして動画で宣伝をしてもらうことを言います。

有名YouTuberが商品レビューをしている動画を見たことがある方も多いと思いますが、

その多くは企業から依頼されたものです。

 

 

今回ワタシに依頼をくださったのは、中国最大級のビーズ通販サイト

PandaHallさんです。

 

 

日本語のサイトもあるので名前だけでもご存じの方もたくさんいらっしゃるでしょう。

品ぞろえがとにかく豊富で、多彩なビーズが安くて大量に購入できるのも魅力です。

 

 

今回はワタシが希望するビーズをご提供いただけるとのことだったので、

ちょうど作りたいと思っていたビーズバッグの材料として

アクリルビーズを2色送っていただきました。

 

 

 

その量がハンパじゃない!!

 

 

 

詳しくは動画をご覧ください。

 

 

 

 

次回の動画ではご提供いただいたビーズで作ったビーズバッグの作り方をご紹介します。

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハンドメイド講座を動画で!

スマホアプリVLLOを使った動画編集方法をブログで徹底解説

 

 

 

 

 

バレリーナビーズドールのレシピはこちらから購入できます。

REQU版

 

 

note版→https://note.mu/bead_doll_haru/n/n58c26d5fe56a

 

YouTube チャンネル登録お願いします。

 

SNS

  

 

HARUの作品で使用しているビーズをお求めなら

 

メルカリ出品中!

image