9月展示会決定! FUDGE gallery & cafeさんにて | わたしがつくるとこうなる。

わたしがつくるとこうなる。

ビーズ作品と日々のいろいろ。

こんにちは~✨

 

 

朝から洗濯に追われて朝ごはん食べるのを忘れていたワタシです。

 

 

関東地方もようやく梅雨が明けたようです。

いや~、今年は長かった💦

洗濯物が外に干せない日が続いたり、

野菜が高騰したり…

気分もどんよりして

なかなかしんどかったですよ、ハイ。

 

 

さてさて、本格的に夏が到来したところで秋の話をするのもなんですが、

9月3日から29日まで東京品川区のFUDGE gallery & cafeさんにて展示会(販売)を行います。

 

 

 

Sweets papilioさんとのユニット”Sweets papilio & dolls”としての出展ですが、

展示は前半2週間(9月3~15日)がpapilioさん

後半2週間(9月17~29日)がワタシの作品となります。

 

 

 

papilioさんの新作『蝶の涙。』は、ある作家さんから引き継がれた非常に人気の高い作品です。

ワタシはバレリーナなどのいつものビーズドールたちはもちろん、新作カワウソチャームもお披露目します。

ワタシたちの作品に会いに来てくださいね!

FUDGEさんのベーグルも絶品ですので、ランチも兼ねてぜひどうぞ♪

 

 

展示期間:9月3~29日

 ※3~15日 Sweets papilop作品

  17~29日 HARU作品

場所:FUDGE gallery & cafe (東急目黒線不動前駅下車徒歩6分 武蔵小山駅下車徒歩8分)

    定休日:毎週水曜日 第一火曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハンドメイド講座を動画で!

スマホアプリVLLOを使った動画編集方法をブログで徹底解説

 

 

 

 

 

バレリーナビーズドールのレシピはこちらから購入できます。

REQU版

 

 

note版→https://note.mu/bead_doll_haru/n/n58c26d5fe56a

 

YouTube チャンネル登録お願いします。

 

SNS

  

 

HARUの作品で使用しているビーズをお求めなら

 

メルカリ出品中!

image