ひとりじゃないから
それぞれのやりたいことがあって
それぞれのタイミングがあって
それぞれ、事情が違う。
そんなのわかってるけど
大学を卒業して、
8月の入社まで自由の身となった私は
寂しさ感じずにはいられない。
あーあ。なんて自分勝手。
二人暮らしの無駄に広いお部屋にもぽつり。
大学での親友も働きだして。
幼なじみも働きだして。
彼はお勉強。応援したいのに。
自分の気持ちが先走って。私を苦しめる。
彼が前に言っていた。
私のお陰で多趣味になったと。
今は私が趣味を増やす時期なのかもしれない。
それぞれのやりたいことがあって
それぞれのタイミングがあって
それぞれ、事情が違う。
そんなのわかってるけど
大学を卒業して、
8月の入社まで自由の身となった私は
寂しさ感じずにはいられない。
あーあ。なんて自分勝手。
二人暮らしの無駄に広いお部屋にもぽつり。
大学での親友も働きだして。
幼なじみも働きだして。
彼はお勉強。応援したいのに。
自分の気持ちが先走って。私を苦しめる。
彼が前に言っていた。
私のお陰で多趣味になったと。
今は私が趣味を増やす時期なのかもしれない。

