ひとりじゃないから

それぞれのやりたいことがあって
それぞれのタイミングがあって
それぞれ、事情が違う。

そんなのわかってるけど
大学を卒業して、
8月の入社まで自由の身となった私は

寂しさ感じずにはいられない。

あーあ。なんて自分勝手。

二人暮らしの無駄に広いお部屋にもぽつり。
大学での親友も働きだして。
幼なじみも働きだして。
彼はお勉強。応援したいのに。

自分の気持ちが先走って。私を苦しめる。

彼が前に言っていた。
私のお陰で多趣味になったと。

今は私が趣味を増やす時期なのかもしれない。
波がある。

また来たよ。
さみしい。さみしい。

自分の中で勝手に膨れ上がって。
また、眠れない日々。

さみしい。

ひとりぼっち。

いつもと変わらないはずなのに。

なんでなの。

いつもよりネガティブになって
本当に些細な事でも気になって。気になって。


一緒に買い物いこうって言ってたの。

もっとちゃんとすればよかった。
行ける機会はあったのに。いついけるんだろう。

一緒にお買い物したいよぉ。選んでもらいたい。
あーだこーだ言いながら。さ。

なんか、私の洋服、実はどれも微妙なんじゃないかな。
前髪ノリで作ったけど。止めた方がよかったかな。
とか。いろいろ。
私の顔なんて見たくないんじゃないか。とかね。
思ってしまう。たまにね。

なんも特に秀でたものなんてないから。

不安になるんだよ。
どうして、私?って。

嬉しくて、幸せで、失いたくないから。やだやだ。

一緒にいたいだけなのに。こんなに、好きなのに。
忘れてた。
忘れかけてた。

相手にばっか求めてた。

笑顔でいること。
私が毎日を楽しむこと。

それが、きっと巡り巡って、また私を笑顔にしてくれる。

だから、私が毎日楽しむこと。
それが、一番大事。

$ハルのソラ
だって。
かまって欲しいじゃん。

寂しいんだよ。
24時間なんて無理なのわかってるけど。
でも、24時間かまって欲しいんだよ。

自分だって無理だもん。
無理なのわかってるよ。

でも、自分勝手に生きてるから。

かまってーーー。

あいたいーーー。

ぎゅってしてーーー。今がいいーーー。
乾燥してますね。
冬ですね。

私は水仕事ということもあって、手荒れが激しいのです。
そろそろハンドクリームじゃ追いつかない。

女子力アップのためにも、
今日から手袋をして眠ろうと思います。

だって、女の子だもん。

我が両親は私が見る限り知る限り
結構仲良いのではないかと思います。

私も結婚したら、そんな仲良し夫婦でありたいなー

旦那さんには、
(ちゃんと女として)
いつまでも私の事好きで居てほしいから
美人さんにはなれなくても
キレイな奥さんでいられるよう
今から頑張ろー

美は1日にしてならずー!!

$ハルのソラ