ギンと釣りに行くと、勝負になるのは毎度の事。

まず池に着いて、強い釣りを試すも、無反応。

ここで投入したのはガストネード70FS

点在するパッドの間を引いてきます。



30cmがたくさん釣れました。これ続ければ20匹近く釣れます。笑

サイズアップを狙い、池を移動して


試しに買ってみた、バックスライドクラーケンで子バス!

サイズ下がってますが?🤯

ここでもう一度池を変えて、


ブルフラ3.8テキサスの中層フワフワで35センチくらいの!

これが本日最大魚でした笑笑

ギンがバイトで、この辺で解散しました。

今回も勝ってしまうぅっつって

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m