おはようございます。

起きたのは3:00です。もちろん朝の🌞

予定より1時間早く目覚めたので、二度寝したら絶対起きれないんでもう起きていよう(笑)

4時半に家を出て、5時過ぎから釣り開始🎣

アベンタGTで岸際を丁寧に通すも、無反応。

ヴァラップスイマーで40up水面爆発→すっぽ抜け。。

いつもの感じですね(笑)

あまりに釣れないので移動しようと思い、最後の希望を信頼のスピナーベイトに託しました。

小さいオーバーハングの奥の木の根元に静かに着水させて、巻き始めにドッッスン🔥🔥


ちょ!待って!


でっけぇ。。



長さは50ないけど、余裕で2kgオーバーでしょ!



久しぶりにこんなの釣った!




腹パンパンって写真じゃ上手く伝わらないですよねぇ。。

見ていただいてありがとうございました!


ファイナルディメンション TS-168H
メタニウムMg7
R18 LTD 16lb
ドーン1/2oz