今回は久しぶりのギンちゃんです!


最近スピニングばっかで釣ってるので、久しぶりにベイトタックルで釣りたいと思い、スピニング封印で出発です!

家を出てすぐに僕のクロスバイクがパンクしまして、その時点で萎え萎えです。

戻るのも中途半端な距離だしめんどくさいからこのまま行くことにしました(

1つ目の池は期待したものの、まさかの不発

移動中にある極小野池の角のシャロー水深20cm程のところにバスが見えたので、自転車を止め視線の50cm程先に、

バギークローのバックスライドセッティングをキャスト。

するとバスが逃げたくらいの勢いでバギークローに飛びついてきて水面でばっこん🔥

HEY!HEY!HEY! T.Namikiファイト! (バギークロー関係無し)







よし、バギークロー107個買おっと

池を移動し、今度はバギークロー、ヴァラップスイマーで子バス!


楽しかったです!


実はギンちゃんとは毎回一緒に行く度に勝負してて、今回は勝ったので2勝1敗1分けです(笑

またよろしく!


タックルデータ
Rod:ファイナルディメンション アンリミテッド170M
Reel:メタニウムMg
Line:FCスナイパー14lb

Rod:ファイナルディメンション TS-168H
Reel:メタニウムMg7
Line:R18フロロリミテッド16lb