みなさんこんにちは!

はるくんです!

先日、Twitterのアカウントが凍結されブログを更新する気が失せてましたが、新しいアカウントを作ったので久々の投稿です!

Twitterのプロフィールに入力したはずの誕生日が消えていたので、設定し直したらその場でロックされました。

アカウントを作った時の歳が13歳に達してないといけないらしくて、僕がTwitterを始めたのが小学6年生ごろだったっけなぁぁ。。

その当時は年齢制限なんかなかった気がするんですけど、セキュリティが強くなってきちゃってますがその文安心してTwitterを利用できますね!!


さて本題に。

11日の放課後は部活がなく、家に帰り散髪に行きました!

3年間の付き合いの美容院さんです!!

釣りが上手いお姉さんと話をしながら髪を切ってもらうのは最高です!

帰り際にタックルも握らせてもらいました!


そしてお釣りと一緒にフロロリミも頂いちゃいました😆😆


ありがとうございます❣️


美容院を出ると雨が降ってました。

散髪後にそのまま釣りに行けるように竿は持ってきていたのですが、レインは家に置いたままだったので1度家に帰り、レインを着ていつもの水路へ💨


タイニークラッシュで流してみる。

田植えシーズンになり、水路の水が増えて浮いてきにくい状況なのかな?

無反応でした。


次にチョイスしたのはワイルドハンチ❣️

タダ巻きとSTOP&GOを同じトレースコースに1回ずつ通しながら流してくる。。


そしてSTOP&GOをしていると、、

止めた瞬間にラインがスーーーっと横方向に走り出して🔥🔥

バシーーンっとフッキング⚡️⚡️

めっちゃ引いた(´。`)



久しぶりのクランキンFish💥

楽しかったです❣️❣️



〜Tackle Data〜
Rod:Final Dimension Unlimite170M
Reel:Metanium Mg
Line:FC Sniper 14lb
Lure:Wild Hunch 


美容院のInstagram