お互い忙しくて、すれ違いの日々だなあって感じます。
ちょっとでも一緒にいれたら幸せとか、思えた時代が懐かしい。

すぐ拗ねちゃうようになって、すぐわがまま言うようになって、こんなんじゃ浮気されてもしょうがないな。
でもやっぱり、浮気されるのは嫌だ。
しないとは思うけど、でも、でも。
わたしだけ見ていてほしいし、わたしのこともっともっと呟いてほしい。
わたしだけのこと考えてほしいしもっとでろでろに甘やかしてほしい
でも、そんな余裕ないのかなって
わたしも最近一緒にいても、なんか機嫌すぐ悪くなっちゃうし、それはなんでなんだろう。わたしが悪いのはわかるけど。
色々心配事減ったら、大丈夫かな。
つらい。ただただ、好きだよって、大好きなんだよって、愛してるよって、浮気してほしくないよって、また、言って欲しい。