三連休でした。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

最近、ついに夏用布団から秋用布団に変わりました。。
これから寒くなっていうのでしょう。

寒いのは嫌ですね。

では先日の三連休を振り返り。
土曜日は台風のため、1日家で引きこもり。

香川県は風は強く吹いたものの、雨も降らず無事でした。

日曜日は早明浦ダムへ。


風は結構強め。。


先週、結構釣れたのでタックルはそのまま。

スモラバで岩盤をトントン作戦で探っていきましたが、無。


あまりにも反応が無かったため、魚探には写っていたものの無視していた10メートルより深い場所を探っていく事に。


おそらく、ワカサギについるバスをフットボール、ヘビダンで狙っていくと釣れ出しました。





秋の早明浦はディープなのか?と思わせる1日。
季節の進行を感じます。

帰りにふとトレーラー のタイヤを見ると。
キャップみたいなやつが消えておりました。。


キャップは即ネットで購入で解決しましたが、
たまにはトレーラーをプロにメンテナンスしてもらわないとダメですね。

お店探そう。




で、翌日。

海です。


ブリシーズンが終わる11月中ばまでにブリ3本が目標です。


この日もエサのコノシロ取りに苦戦。

探し回るも、1匹も取れず。


仕方ないのでジギング作戦にチェンジ!


半日しゃくって、ツバス2本のみでした。


今週末こそは、コノシロ獲ってブリへの挑戦権を得たいもんです。


では。