旧吉と海。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

今週、ついに半袖達を片付け秋服を引っ張りだしてきた今日この頃です。

さて、台風が来るのか!来ないのか!で悩まされた先週末。

まずは土曜日。

釣の準備はしてましたが、流石に爆風予報。
陸で過ごしておりました。

釣りに行かない日は釣り具屋さんへ。

沢山釣れて下さい。


ついでに時間が有り余ってたのでリール修理も。

海で使ってるリールのハンドルがギュルンギュルン言い出し、まともに回らないので、安いベアリングを入れてみた!

見事復活しました。

で、翌日は旧吉へ!

たくまと出撃!

秋らしく、スピナベ、クランク中心に巻き巻きしてましたが、魚はたくまに1発のみ。


夕方、僕がカバー撃ちで、たくまがスピナベで1発ずつかけましたが、無念のバラしで一日終了。。

旧吉おもろいですが、難っ!!


月曜日は、旧吉か、早明浦か、海か、、

悩みましたがブリが釣れ始めた!という情報に釣られて、海へ。


んー、いい景色。

しかし、出船してから対ブリ用のタックルボックスを玄関に置き忘れた事が発覚。。

仕方がないので、タイラバ展開へ。

チャリコはリリースで、食べ頃サイズは一匹だけでした。。


旧吉も行きたい、早明浦も行きたい、ブリも釣りたい今日この頃。

休みが足らん!笑

では。