夏日!!!!! | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。
今年初の夏日でしたね。いやー、あっついあっつい。
そんな暑い今日は琵琶湖へ
明日からは飲み物1㍑くらい必要だと感じる釣行でした。笑


清水君と出撃!!


朝イチは無風だったのでジグヘッドで沖のハードボトムをズルズルズルズル





ナイス~な45アップ!

今日は食う日か!!と思って続けて行くも連発せず、その後はウィードエッジを転々とするも反応無し。


で、気づけば晴天無風ドピーカン




暑い&反応無し!!




たまーにコバスはポロっと




無風の中頑張ってたら昼過ぎから風がそよそよ、
ウィードの無いエリアでキャロ流して



ナイスー、50アップ!!




そこ後は反応無くて終了でした。


夏になりましたね。


では。