今日この頃。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。
GWも終盤戦、琵琶湖は毎日爆風の様子、
明日以降は落ち着く予報???

今日この頃を振り返り~

先週は最近琵琶湖からのバイトな日々を過ごしてたので火曜日は1日パソコンと向かい合う…




たまった課題をやっつけてました。
ふぅー大変だったぜ。


水曜日は学校へ!
4回生になって学校へ行く日数はへったのでちょい久々な学校へ~


ん??

んんんん??




学校閉まっとるやないかーい。。。な1日。



夜は使ってない竿2本持ってタックルベリーへ。
高級ロッドではないので二本で8千円くらいになればいいなーの予想だったのにまさかの15000円!!!
ゲキアツ!!!!

そのまま釣具屋さんへ直行でした。

戦利品は




ニューレイン!!!

冬用は持ってましたが夏用はまともなレイン持ってなかったのでついに購入!!



これで梅雨の雨も怖くないぜ!!



雨でもテンションあがるニューレインパワー!!!

へへへへへ。

では。