なんとかなりました。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

週刊天気予報を見ると




す、すげぇ寒い!
明日から激寒です。



そろそろボートカバーに雪が積もる日がくるのでしょくか

では週末の話、

いつものように琵琶湖に浮かんでる土日、のはずでしたがボートが故障中なので陸の人。


土曜日はマリーナへ、故障したエンジンは自分では触れないので
故障したビルジの方をチェック。




配線から色々調べて



マリーナのおっちゃんに手伝って貰いながら調べて調べてー、


やはりビルジはオートスイッチがおかしくなってた事が発覚。
オートスイッチ交換でなんとかなりそうです
オートスイッチ6000円。。許してやろう。



で、土曜日終了。

エンジンの方は原因を特定できてなかったのですが翌日メカニックの方に見てもらい
セルモーターの故障ではないことが判明!

セルモーターの故障だと数万円消えるので恐怖に怯えてましたが助かりました。



ということでエンジンも数千円で復活!!!



いやー、助かった。



安心してその夜は釣具屋さんへ
お目当てのソウルシャッド柴田プロカラーはまだ出てなかったので



色違い購入で日曜日終了。





そんな感じの週末、

あー、釣りしてぇ。


では。