今年もよろしくお願いします。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



あけましておめでとうございます!!!!



2016年、始まりましたね!!

今年はどんな年になるのか楽しみです。



年末年始は地元香川で遊んでました。
現在京都帰りの新幹線の中。


ということでサクッと振り返ります。

27日は中学の時の友人達と忘年会!




みんな社会人。私だけ学生。
あのこが結婚した!とか子供ができた!
とかいう話を聞いていると皆大人になったんだな。。と思います。笑


28日は高校の野球部の友達と忘年会!!





数年前は皆ボウズだったのに今ではしっかり髪の毛ありますね。
白球を追いかけてた時が懐かしいです。



29日は高校の同窓会!




思ったより沢山集まって超楽しい!
気合い入れて挑んだビンゴ大会は不発。


残念。。

久々に会うと、女の子がみんな美人になってました。ほんとに。


30日はサッカー&キックベースで童心にかえりはしゃぐ。

なんやかんやですぐに20人ほど集まる正月パワーに感動です



夜は僕の地元の名物
骨付き鶏!
「一鶴」というお店、皆さん知ってます??
大阪にもあるらしいので是非とも僕の地元の名物の味、体感してみてください


31日は近所の友達と鍋をつつきながら年越し!



何年連続かわかりませんが僕の年越しはいつも友人達と鍋。
ちなみにキムチ鍋。

久しぶりに大晦日に格闘技してましたが、あまり面白くなかった。。
なぜだ。



年越して1日!
ハッピーニューイヤーは毎年恒例の

元日野球!!

再び登場の野球部メンツです。


僕の学年は24人いるのでちゃんと集まれば野球できます!
もちろんダラダラやったらおもしろくないので真剣勝負。流石に軟式野球ですが笑

ちなみに最終回、2ー2、ツーアウト満塁から僕のサヨナラヒットでゲームセット。
俺、まだまだ野球イケるぜ!!!






野球、超楽しかった。



2日!
さんざん遊んだ年末年始もついにやることがなくなった。
ということで近所の野池へ出撃!!









水がなかった。




暇なので海でキレイな瀬戸大橋眺めて一日終了。





海も川も池も近い、釣人には都合のいい街です。




3日はお墓参りや親戚に挨拶!


夜は再び海へ。
久々のメバリング。




1匹釣れたらいいなーって気分でいったのに沢山釣れて超満足!小さかったけどね



こんな感じで楽しく年末年始を過ごしてました。

明日から日常に戻ります。




2016年、良い年にしましょう。

では。