昨日は | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

天気予報は雨!ってたのってたのに超天気のよかった日曜日でした。笑
天気予報って当たらない日も結構多いですね。

とりあえず昨日の話。

昨日は普段からお世話になってる飯田さんのボートに乗せてもらって出撃。



飯田さんボートは2回目です。
バスボート広ーい!はやーい!

ヘビダンからスタートです。








いい感じに釣れます。

ヘビダンの使い方を色々教えてもらい僕の新たな武器になる予感。
僕に用事があったため釣りは午前中で終了でしたが為になりました。


で、夜は飲み会で夜中に帰宅し土曜日終わり。

風呂から出てソファに座った所で寝落ちして今日起きたら8時過ぎで琵琶湖断念。
やらかしました。
友達と釣りの約束してなくてよかったです笑


そんな感じの土日


あー釣りいきたいなぁ。。

では。