琵琶湖チャプター第2戦。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
日曜日の夜から風邪ひきました。笑
夏風邪ってやつでしょうか。。
とりあえず風邪をひいたときは沢山飯食えば治ると思ってます。



さて、日曜日は琵琶湖チャプター第2戦でした。
結果は2本2120㌘で34位。
く…。




では振り返りましょう。



メインに使ったリグはライトキャロ。
1,8㌘のシンカーにビビッドテールです。

4月中盤からずっとやってるリグですね~


試合開始と同時に最沖のしゅんせつに絡むフラットへ。
プラでもなんとか魚が触れたエリアです

しかし天気はピーカン無風。
バイトは少なそう…、と思いながら開始20分で一匹目。

これは行けるか??と思い
他のプランを全部棄てて沖で粘る事を決めました。



ノンキーばかで全部キーパーが来ない状況でしたが10時半頃に3本3000ちょい位のウェイトができて一安心してました。



が、


しかし。

11時過ぎに一匹デッド。
まさかまさかです。

まだ時間はありましたが焦りに焦り、2発掛けるもどちらも藻化け、釣ってもノンキー。
それで無念のタイムアップです。







優勝者は7㌔超え、
難しいと思ってた最近の琵琶湖でもこれだけ釣ってくる人がいます。

すげーーーーーーーーーーーーーーーー。




季節も進み次戦はもうアーリーサマーな展開へ。


練習がんばります。

では。