爆風な琵琶湖。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
今日は暑いですね。
夏目前でしょうか

さて、昨日は琵琶湖へ、
台風の吹き戻しで強風予報の琵琶湖へ!

朝から風強いですねぇ~

色々試そうと思ってましたがどーにもならんのでキャロでずるずる




よしよし、

同じサイズをもう一匹釣って移動。
爆風になる前に色々チェックです。

チャンネルのウィードエッジでずるずる。
ギルは沢山いる感じです。
ポロポロと釣れるバスはこのサイズ



混ざらないですね。
時間をかければ混ざるのか?どうなのか?


しかーし時間がたつと



ぐはっw


ボート止めるのもしんどいです笑

風裏展開で新たなエリアを模索するも
バスは触れずに2時上がりで終了でした。


次の琵琶湖は金曜日、
どうやら雨の予報??

風吹かないでね琵琶湖サン!!!!!!



では。