雨雨雨雨 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは~


アメブロ、何故か写真を二枚以上のっけると投稿できません笑
なんで…


で、今週末は~


金土日が学祭で
毎日楽しんでます♪

でも、土曜は琵琶湖へ♪

撃つ気まんまんで朝起きると雨。
しかも結構強い…

撃つのは諦めてクランキングですね~



朝から雨は久しぶりです。


さー、
釣り開始、



いつもとはちょっとエリアを変えて

巻き巻き


おはよーフィッシュ♪

30センチ


小さいけど、クランクやしおっけー!

同じエリアを再び流し

ドンドンドンの怒濤の5連続ヒット。

やっと混ざった40アップ




やった♪



その後は反応無くなったので沖のエッジへ


シャッド、キャロを試すとコバスぽろぽろ





デカバスのぎゅーんバイトを期待しましたが、
そう上手くはいきませんね



そんなこんなで昼からは学祭の手伝いがあったので12時帰着


雨パワーのおかげか、アタリも多い日でしたね♪

あとはサイズ!



最近僕の中で幻になっている50アップ、釣りたいですね




で、今日は前からランカーハウスのおっちゃんに頼んでたシーアンカーが届きました♪



これで強風の冬春琵琶湖、乗り切ります♪




日曜も琵琶湖!ではなく
学祭最終日。



ワッフル売りまくってますよん♪









では。