帰っております。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんにちは

バスに揺られ~揺られ~

香川へ帰っております。


明日はなんと友達の結婚式!!!

友達の結婚式に行くなんて初めてなので楽しみですな♪♪



午前中は

結局

行ってきましたよ~琵琶湖。笑





時間が無いので行くか行かぬか悩んでましたが…
電車じゃ釣り開始7時前だしね。

アークのさみぃさんも出撃!との情報を入手し、
ランカーハウスまで送ってもらいました♪



晴天無風。

琵琶湖虫大量発生

ギルもウキウキ、バスもウキウキ、僕もウキウキ

のはずでしたが、ノンキーぽろぽろしか釣れず11時フィニッシュでした笑

エッジをやるかディープホールやるか悩んだ結果、またしてもエッジにこだわっちゃいましたね~。


ミスったぜ、


で、急いでボート片付けして急いでシャワー浴びて急いで準備して急いで京都駅行ってバスに乗って、今は淡路島くらいかな。




バスの中でボーっと反省会してると明日にでも琵琶湖へ行きたくなりますが…

1週間くらいは行けませんねー




ま、僕の実家周辺ではどうやら最近シーバスが好調のようなので

海バス釣って遊んできます。



ではでは。