雨 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんは


今日も琵琶湖♪

今日はお馴染みジグさんと出撃!

僕の釣りに付き合ってくれる人達のおかげで連日釣行くが成り立ってます♪
感謝感謝。


今日は朝から雨。

最近は毎日レインコートが手放せませんねー、

朝はとりあえずダウンショットで開始。

が、数投目、

ラインがフックキーパーに絡んでいるのを気づかずにキャスト、


大バックラッシュwwwww,

開始早々ダウンショットタックルが再起不能となりました笑

oh!


続いてライトキャロ、

狙いは秋の回遊バス。


ネチネチやって

モーニンフィッシュ




よしよし


予定通り連発




サイズはのびませんが


よしよし。


じぐさんも得意の跳ねジグヘッドで






よしよし、


40ちょいまでを数匹ずつ釣って良い出だし♪


反応が無くなったので移動。

気づけば雨もあがる~



いい感じのエリアに入ると


本日最大47㌢


お見事!


その後もサイズは選べないものの釣れたりバラしたりで
飽きない頻度でアタります♪


平日ロープレッシャー楽しいぞ。。


昼からは午前中で一番良かったエリアで粘り






いい感じ~。



今日も数もそこそこ出て楽しく釣れました♪


全部ウィードの外!

ただ、外の魚は全部細い気がしますね

狙いは丸々太った回遊バスなのですが…。



ぶりぶりのでかい奴はどこだろうか、

やはりシャローか!?ウィードの中か!?



今日は巻くつもりだったのですが
結局巻物を投げることなく終了しました笑




明日は小林君と琵琶湖。



でかいのこいこい



明日に備えて寝ます



では。