京都チャプター | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんにちは


今日はオフデイ。
のーんびり過ごしております。



さてさて昨日は京都チャプター第4戦に参戦してきました。




結果は2本1510㌘で33位、




惨敗でしたね~。


さて、振りかえりましょう、



朝イチはプリンス沖周辺の南エリアから、
ライトテキサスで。

予定ではここで1本は釣れるはずだったのですが不発…。

早めに見切って西岸東岸エッジを行ったり来たりしながらヘビダン、ジグヘッド、ネコリグ。


5匹掛けたのですがキャッチは2本、
試合中のミスはめちゃくちゃ痛いですね…


試合が終わりに沖での上位の人たちのパターンを色々聞きましたが、釣りしてたエリアは大きな違いはありませんでした。

違ったのはアプローチ方法、

シンカーの重さの微妙な違いで釣果に差が出ますね、

勉強勉強。


さて、来週は琵琶湖チャプターの最終戦。
目指すは4500㌘。


頑張ります。


では、