おひさしぶりの | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

お久しぶりです。

夏~夏~サマ~
バタバタしていて花火にも海にもまだ行けておりません。



とりあえず、テストに追われた1週間が終わり週末がやって来ました。

まだ月曜日にラストテストが残ってますが、

もう我慢の限界だ。


琵琶湖~琵琶湖~

ってことで、本日は琵琶湖へ。

琵琶湖用に飲み物もいっぱい買っております。




今日はジグ先輩と出船!


10日ちょいぶりの琵琶湖だったので
今日はエリアチェックもかかさずに


まずは反応のよかった東岸のウィードエッジへ。


跳ねて跳ねて!

サクッと!!

の予定が意外と苦戦、

跳ねて~

跳ねて~


跳ねて~


ジャコビーがつーーーーん。




わおビックリ。54㌢。




気分をよくして跳ねて跳ねて


ギューンと持っていき



スカ。

もう一発、スカ。


あれれ、


次でようやく乗って正体判明!
20㌢のコバスさんでした


西岸へ移動するも食わず、


ウィードの中をテキサス!!


食わない…。


そして暑い…曇りなのに暑い…。

ここ最近は24時間エアコン空間で生活してたので体が鈍っております、、



ひと休みのために上陸♪

今日は八尾さんも出撃してたので、連絡とって
八尾さんエリアへ!!



八尾さん&八尾さん兄のコンビです。
ジャークベイト最強コンビです。


目の前で兄さんが一匹釣って見せてくれました♪


バイバイした後はひたすらエリア探し。


色々まわってみて、
琵琶湖ど真ん中で




やーっと釣れた!

そのあと数分後にも





やーっと釣れた…。



久々琵琶湖はなかなか難しかったです。




ヘロヘロになって帰っていると
帰りに外国人旅行者に
フィッシングボーイ!!!

と呼びのめられ、カタコト英語を駆使して
琵琶湖って凄いんだぜ!!

って言うときました。









ん?
私はまだボーイなのか。


少年なのか。








明日サクッと勉強して月曜日サクッと単位とって火曜びガツンと釣ります。



では、