アフター | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

土曜日です♪
今週はなにかとバタバタしてたのであっという間に週末来ましたね~。



琵琶湖でした。

今日は前のバイト先でお世話になってたマツナガさんと出船です♪


ヘラブナからマグロまで釣るスーパーアングラーです。


朝はシャローはやらずに沖からスタート。

開始早々思ったよりアタる!

が、針ががりしない…

なぜー?と思っていると

マツナガさん






そのあともー




アフター!って感じの魚ですね。



何度か同じエリアを流して
ようやく僕にも





写真が白黒っぼいのはなぜ?笑


ただ、連発はせずポロポロと40㌢くらいのが釣れる感じ


午前は西岸でやってたので昼からは東へ。




不発!!


もどってきてから











安定のキャロフィッシュ。



ここでもお互い単発&サイズのびずです。
でっかいバスはどこへ…。





数はそこそこ釣れたものの
アフターを感じた1日でした。

明日はバックラッシュカップです♪



がんばりましょー。

では、